御朱印旅 ~ 岐阜県 永保寺 ~

岐阜県多治見市にある

永保寺に行ってきました!

駐車場はありますが、

分かりにくいので注意!

駐車場の目印は、

電車の踏切近くです。

駐車場からは少し歩かなければいけません。

急な坂道もあるので

お年寄りや車椅子などの方は、

付き添いの方を付けて

足元に気をつけて下さい!

(永保寺の入り口まで車で入る事はできません)

一歩入ってまず、きれい!

思ってたよりも広かったです

とても静かで落ち着ける雰囲気

曇っていた事が少々残念ですが、

とても綺麗でした。

御朱印

御朱印旅 ~ 愛知県大須 萬松寺 ~
愛知県 大須にある萬松寺(ばんしょうじ)に行って来ました!大須商店街の中にあり、平成29年に建て替え工事が終了し新諸堂「白龍館」としてオープンした事もありとても綺麗です!ここの御朱印は6種類もありどれを書いてもらおうか迷いました。今回は、万
404 NOT FOUND | 暇人のブログ
ニュースや役に立つ知識を書いています!
始めよう御朱印旅!~流行りの御朱印女子 御朱印カップル~
こんにちは!最近御朱印を始めました!御朱印(ごしゅいん)とは?神社や寺院において、参拝者に向けて押印される印章・印影の事です。御朱印を始めるにはまず御朱印帳を購入しましょう!御朱印帳が無いと御朱印を貰うことができません私が購...

 

 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました