長島温泉「湯あみの島」から花火は観られるのか?温泉と岩盤浴に行ってきた!

皆さんこんにちは、はせです。

先日、ナガシマスパーランド長島温泉「湯あみの島」に行ってきました。

 

今回は、長島温泉 湯あみの島から「長島温泉 花火大競演」が観られるのか
書きます!

長島温泉から「長島温泉 花火大競演」は観られるのか?

観られません。

岩盤浴からは観られません。
温泉からは見えますが、
大きく上がった花火全体の5割程度しか見えません。

温泉内で写真は撮れないので
温泉内からみた花火のイメージ写真を作成しましたw

 

【男湯から花火を観たイメージ画像】

高い花火が上がったらこのように見えます。
ほぼ、木で隠れていますが・・・
見えなことはないですw

 

出典:NAGASHIMA RESORT. ALL RIGHTS RESERVED.

温泉フロアの図です。
この画像は青の囲いが男湯
緑の囲いが女湯です。
女湯は、湯あみの島などの建物に
花火の打ち上げ場所が隠れて見えません。
男湯は、位置によっては少し見えます。

 

上の画像の赤丸の位置が温泉です。
青丸が花火の打ち上げ場所です。

このナガシマのマップを見ると
真反対に位置しているのが一目瞭然ですね。

まとめ

湯あみの島の温泉、岩盤浴からは
花火は観られないです。

花火を観たい方は「芝生広場」へ行きましょう!

湯あみの島の温泉は23:00まで営業しているので
花火を観終えた後でもゆっくりできます!

湯あみの島から大駐車場まで無料送迎バスも運行していますよ!

それでは、ありがとうございました!

お盆休み最終日にナガシマスパーランドの海水プールに行ってきた!混み具合は?感想も!
皆さんこんにちは、はせです。2018年8月19日(日)にナガシマスパーランドの海水プールと湯あみの島の温泉と岩盤浴に行ってきました。お盆休みって一般的に8月の3週目ですよね。2018年のお盆休みは11日〜19日でした。今回はその最終日のナガ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました