USJ 『バースデーシール』をもらってみた!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!!!

今回は誕生日が近いということで
『 バースデーシール 』をもらいました!

現在(2017年5月)のデザインはこんな感じ

バースデーシールは、誕生日当日でなくても
誕生日月や誕生日が近かったらもらえるそうですが、
ゲストサービスほか、クルーに尋ねれば
誕生日確認なしでもらえるので
実質1年中いつでももらうことができます。

しかし、許容範囲内でもらいましょう笑

2人とも誕生月だったのでバースデーシールをもらいました。

シールは、誕生日確認なしで貰えました!

しかし、2人でバースデーシールをつけていると
とても目立ちます。

そして、2人揃って誕生日なんて本当か!?
と疑いの目がwwwww

クルーに気づいてもらえると

「誕生日おめでとうございます」と祝ってもらえます!

しかし二人ともバースデーシールをつけていたので
「2人とも同じ誕生日なんですか?」と聞かれました笑

(途中からはもう十分って感じで
反応に困りましたwww)

バースデーシールは誕生日確認がないので一年中もらえます。
たくさんの人に祝ってもらえます。

キャラクターとの写真が優先的になるのは微妙でした。



 

きっとキャラクターはバースデーシール見えてません笑

ということで、誕生日が近い方は是非
『バースデーシール』をもらってみてください!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました