愛知県 香嵐渓(こうらんけい)もみじまつりに行ってきた!

11月24日
愛知県豊田市足助町にある
香嵐渓(こうらんけい)に行ってきました!
今年はSNSやテレビで
取り上げられた事もあり、
例年よりもさらに賑わっていました!

駐車場は大混雑
私は運良く近くの駐車場に
停めることができましたが、
駐車料金は1,000円でした。
「香嵐渓もみじまつり」の期間中は、
出店もたくさんあります。
あゆの塩焼きから小籠包までいろいろ
美味しかったですよ!


見頃の紅葉はとても綺麗でした。

香嵐渓では、

外国人観光客も多く感じました。

更に、香嵐渓もみじまつりの期間中

(平成29年11月1日~30日)は、

夜のライトアップも毎日行っています。

夜の紅葉もいいですね!

名古屋のオススメ情報と知らないと損な情報!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました