名古屋国際会議場センチュリーホール3階席感想

名古屋国際会議場

センチュリーホールで行われた

ライブに行ってきました

座席は3階席1列目32番

3階席と聞いて

めっちゃとお…と正直思っていました。

会場に入っての1番の感想は

怖いほど高い!!!

しかし、席へ座ってみると

ステージ全体が見渡せ

当たり席だと思いました。

ちなみに3階席の1列目は

手すりが低くなっている為

立ち見は禁止です!!

盛り上がる曲だと

1列目だけ立てないのが少し

残念ですね…

他にも気になったのが、

座席の背もたれにもたれると

手すりとステージが重なってて見えない!!

特に座高の低い方や女子は

見えないようで

みんな前のめりで見てました笑

2列目以降の皆さん

なぜ1列目の人はあんなに

前のめりなのか?と思うかもしれませんが

背もたれにもたれると

ステージが見えないです!!!

1階席30列目にも

なった事がありますが、

1階よりも3階席1列目の方が

断然良かったです。

ステージにどれだけ近いかにこだわらず、

演出全体を楽しむのもいいですよ!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました