サンビーチ日光川に行ってきた!2018年の営業期間はいつまで?

サンビーチ日光川にはじめて行ってきました!
サンビーチは、 愛知県名古屋市港区藤前5丁目901 にあります。
今回は名鉄バスセンターから バスに乗って行きました!

バス料金は
片道
大人220円
こども110円

プール開園閉園時間は、 期間によって違うので確認してから 行くといいでしょう!

【入場料金】

大人 1500円
小・中学生 700円
高齢者65歳以上(名古屋市内在住)500円
未就学児童(6歳未満) 無料

 

【駐車料金】

プール開放期間は、駐車場も有料です。
普通車:500円
大型車:2000円
自動二輪:300円

 

【サンビーチ日光川の感想】

早速!バスから降りると すぐに入り口です。

すぐに売店があり、 水着や日焼け止めなども売っています。

プールの種類はこんな感じです。

休憩場所とりは 日影を確保出来ました!

サンシェードがレンタルできるので みんな使っていました。

楽しかったのが 波のプールとスライダー!
スライダーは思っていたより 長くて激しいです。

2人でも浮き輪に乗って 滑れるので友達とも楽しめますよ!

休憩時間はレストランや売店があります。
椅子と机も置いてあるので ここで休憩すれば 休憩場所確保いらないなという感じもしました。

ロッカーも100円で 何度も開け閉めできるので便利です!
帰りに心配なのがロッカー混雑です。
シャワーは更衣室にもありますが、
プールの外にもあるので それほど混雑してませんでした。

ロッカーも混雑時間を避ければ スムーズに着替えれるでしょう!

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”myicon.png” name=”はせ”] 更衣室は、閉園30分〜1時間前は混雑します。[/speech_bubble]

2018年の営業期間は!?

2018年のプール開放期間は、 7月1日から9月2日までです。

暴風・大雨等の警報が出た時は休園する場合があります。

 

2018年の営業時間

7月1日~7月13日 午前10時開園 午後5時30分閉園
7月14日~8月31日 午前9時開園 午後6時閉園
9月1日~9月2日 午前9時開園 午後5時30分閉園

 

プールの前に人工的につくられた砂浜があります。
プールには入らず砂浜などで、休んでる方も大勢いました。

プール内は、履物は禁止ですが、
プールの外ではOKです!
砂浜の砂はとても熱くなるので
ぜひ、欲しいところです!

では、夏のプール皆さんも楽しんでください!

[poll id=”2″]

 

名古屋のオススメ情報と知らないと損な情報!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました