初めてのUSJ 『おそろいコーデ』で行ってみた!

【 くぴ初めてのUSJ 】

おそろいTシャツでユニバに行ってきました!

ユニバといえば

『 おそろいコーデ 』と

思っていましたが、

思ってたほどいませんでした笑


おそろいコーデで行くと

気づいてくれたクルーの方が

「おそろいナイスでーす」と声をかけてくれます!

初めは嬉しいのですが

もう言われすぎて途中から恥ずかしくなってきましたww

みんな同じように言ってたので

きっとマニュアルにあるのでしょう

いまはミニオンのおそろいコーデで多く見られました!

おそろいコーデをしようと思うと

どんなのがいいか揉めたり、

またそれが楽しかったり色々ですけど

ユニバに行って当日おそろいコーデがしたい!!!

となってもTシャツなど色々売ってるので

行ってから買うという手もあります。

~USJ 『バースデーシール』をもらってみた!~

バースデーシールで大事なことを言い忘れてました、

バースデーシールは

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」

エリアではもらうことができません

もらえるか聞いても

「人間界に出てからもらってください」

と言われます。ww

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました