メアリを見た感想

はいこんにちは!
軽くメアリを見た感想をしていきます。
まあまあ面白いです!
やはりジブリなので安心して見てられます。
案の定、見入ることができました!
しかし映画で見ても少し淡々と進んでいく感じが
してもう少し人間関係の描写を濃くした方が
より面白さが引き立つのではないかと思いましたが
これもわざとこういう風に演出しているのかと思うと
ああそうなのか笑と納得してしまいそうです
自分がメアリ視点でメアリとともに
このストーリーも進んでいくとするならばアリですね
先日再放送していた
ジブリの
アリエッティとマーニー
申し訳なくさらに個人の感想なのですが
マーニー、アリエッティ、メアリという順で
面白かったです
メアリが決してつまらなかったわけでなく
残り二つのレベルが高いということです
しかし水の描写などジブリ感が出ており
とても綺麗で絵にこだわっているのがよくわかりました。
2Dですが一緒に飛んでいる感じがしました!
見て損はないと思います
ぜひ機会があれば見にいってみてください!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました