19歳って不便www

こんにちは、はせです。
僕が今日、言いたいことがあります。
(個人の見解です。)
19歳って不便


さっそくですが、
19歳って不便ですよねw
何が?とかいやめっちゃいいやんって思う方もいるかもしれませんが。
確かに17歳に比べた全然いいと思いますよ
親の束縛も少なくなり、風営法的にも運転免許とか様々な場所で
いいと思います。
ですが、18歳と19歳はあまり変わらないですよねw
なんというか、法的にお酒禁止ですし、
何かと二十歳以上という決まりが多いですよね。
アップル製品の修理も未成年だと保護者同伴じゃないと修理直してくれませんでした。



 
まあ、でも若いうちにしかできないことをいっぱいして
いっぱい経験していきたいと思います。
学生のうちにしかできないこともいっぱいありますし、
そもそも、社会人になると連続の休暇が取れないと思うので、
今のうちに、たくさん遊びたいと思います。


twitterで読んだトラウマ記事は、
社会人の間、老後にやろうと思っていた、週刊とかのプラモの部品を買っていて、
いざ老後。
老眼で見れないし、細かい作業ができない、
というのでした。
やっぱり、激しい運動や、細かい作業、長時間なこと、
とか、体力があるうちにやっていきたい。
そう感じました。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました